Tunes of the Nampey

伊藤の30年来の友人3人(打楽器、金管楽器、電子楽器)で組んでいる音楽ユニット the Nampey の楽曲のうち何曲かを紹介します。
このユニットでは大半の曲を伊藤が作曲しています。ライブでは、PC上のソフトウェアで作った伴奏を再生しながら3人が演奏をします。一方で作曲時には、3人の演奏パートもデータの一部として記録されています。
このページでは全てのパートをPCで再生する形でthe Nampeyの楽曲を紹介します。 ただしこの音源では、金管楽器(ユーフォニアム)と電子楽器(ウィンドシンセサイザー)のパートは、木管楽器風の音色で再生されています。
レパートリーは20曲くらいあるのですが、このページでは電子音だけで聞いてもイメージが大きく変わらない曲を載せています。結果的にスローテンポで落ち着いた曲を中心に紹介します。実際にはアップテンポな曲やパワフルな曲もあります。

Quiet Yell

Pray For the Next Stage

Nostalgia

Sing A Swing

Green Park

Midnight

※2000年頃に購入した古いシンセサイザーを前提にして作成した楽譜データから、2015年に購入したソフトウェア・シンセサイザーで再生するためにデータを変換しています。ところどころ演奏に微細な不自然さに気がつくことがあるかもしれませんが、それが一因です。そのうち時間ができたら修正して差し替えます。