Takayuki's Pittsburgh Life

私こと伊藤貴之は、2000年1月から2000年6月まで、アメリカ東部のペンシルバニア州にあるピッツバーグという街に滞在しました。
このページでは、伊藤のアメリカ生活の一端、ピッツバーグの街並みの一端、伊藤が通学したカーネギーメロン大学の一端をお伝えいたします。
注意! ここで紹介する画像の質は全体的に低いですが、決して皆さんのパソコンの性能のせいではありません。
画像の質が悪いのは、伊藤が写真をスキャナで採りこむときに手抜きしているのと、画像ファイルを小さくしてページを軽く表示するのが主な原因です。




Pittsburgh Town

ピッツバーグの観光名所や、伊藤のアパート近所の名物建物、伊藤の生活圏などについて紹介いたします。

Carnegie Mellon University

伊藤が通学していたカーネギーメロン大学の概観、および伊藤の通学していた研究室について紹介いたします。

Apartment 伊藤が生活していたアパートの外観と、各部屋について紹介いたします。



滞在中、知人にメールマガジンで送っていた「ピッツバーグ滞在記」全17話です。よろしかったらこちらも、ごらんください。

Copyright by Takayuki ITOH
Last Modified: 07/13/2000